広告運用

 広告運用

広告運用とは、制作物を目的とするユーザーに対し、届けるための一連の施策を指します。
単なる思い込みではなく、ユーザーが生息している場所に、適切なメッセージを届けるため、無数にある媒体と運用プラン・時期を組み合わせていきます。

提供価値

広告運用で一番重要なのは「媒体×制作物のマッチ」です。

例えば、YouTubeで視聴されやすい動画と、TVで印象付けられる動画と、Facebookでクリックされやすい動画は全く異なる性質を持っています。
そのため、最初の段階でしっかり企画し、制作物と広告戦術を連携させることが肝要です。

さらに、運用途中の成果を日時でチェックし、必要に応じて修正を加え続けることで、より最適化された広告運用となっていきます。

費用について

1ヶ月9万円~

※弊社では確実な成果を保証する、クリック数・再生数の成果保証型プランと、継続的な費用対効果を高める固定運用費型プランをご用意しております。

TOP